portytravel

旅のこと・ごはんのこと・ムエタイのこと・気になることを綴るblog

*

【いよいよヤンゴンへ!】AirAsiaタイからミャンマーのフライト

   

【2016年夏休み⑤】8月6日(土) ドンムアン空港からヤンゴンへ

ドンムアン空港の秘密のフードコートにておいしいタイ料理を食べまして、いよいよミャンマー・ヤンゴンに向けて飛び立ちますよー!!ドキドキ。

ふたたびバンコクのイミグレーションを通過して、タイから出国。
まだ時間に余裕があるので空港内を散策、といってもドンムアン狭いからそんなに見るところないw

LionにもNokにも乗らないの。Nokかわいいから乗ってみたい。DSC_0031海外の消火栓とか好きだったりするのwかわいいwDSC_0030お馴染みのサワディーカップドナルド!
お姉さん照れながらも写真撮らせてくれた★DSC_0045 空港内のトイレ。DSC_0046お掃除のおばさんらしき方、寝てるwま、疲れちゃうもんねwwDSC_0047とりあえず搭乗口まで行ったのですが、16:20発のヤンゴン行き、なにやら遅れている様子。
空港内狭いから飽きちゃったなーとか思いながら、ちょうどタイでポケモンGOがリリースされたからって、ちょっと開いてみたりしたけど、モンスター見つからなかったw(スマホに入ってるだけで全然やってない人w)

またウロウロしてたら空港のTVでムエタイ放映されてた!!
すごい楽しかったから、もっと見てたかったなー。見始めたら搭乗始まっちゃった!DSC_0048 今回もまたAirAsiaやで。NokAirじゃない。DSC_0049ということでAirAsia FD253便に搭乗!
16:20発予定でしたが、たしか1時間くらい遅延した。

そして小さめの飛行機に乗ってヤンゴンへ。DSC_00511時間弱のフライト。次回はいよいよミャンマー・ヤンゴンに到着する、はず★
今回、この便だけ窓際の席で、まだ明るい時間だから景色見れて楽しかったー

FD便の機内食、おいしそうなの多かったんだけど、さすがに食べなかったwヤンゴン着いてからのお楽しみね!!

乞うご期待★★

 

 - タイ, ミャンマー , , ,